So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

与謝野氏が入閣? [時事]



与謝野氏は13日午前、たちあがれ日本に離党届を提出した後、国会内で記者会見し、「たちあがれ日本は理念の政党。私は政策に実現性を与えることでやってきた。考えが一致しなかった」と説明。


:理念がなかったということですなw
それはおいておくとして与謝野氏はつい先日こんなことをやらかしている


    
 



「私は民主党の岡田克也幹事長に会うのを断ろうと思っていた」と述べ、参加に前向きだったとする前日の与謝野馨共同代表の発言を否定した。党本部で記者団に語った。


:言った言わないの世界で真実は闇の中だが、こういう水掛け論になることを暴露してしまうやり方に疑問が残る。たぶん財政優先論者(増税論)の与謝野氏の仕掛けだったのだと思うけど。

与謝野氏が離党を表明 「私がいることで、非難中傷が平沼代表に集まるのは不本意」

:非難中傷を集めさせた張本人が言う台詞じゃないですなw



 「ばかじゃないかね。政治家の資質の問題。これで彼は終わりだと思う。そんなに世間は甘い物じゃない。なんで沈みかかっている船に乗るのかね


:石原都知事は優しいなw
正確に言うと
遭難して沈みかかっていて、乗員は全員海図も読めず、船長が目隠しして操舵しながら「俺は悪くない。あいつが悪い」と乗員同士の内部抗争をあおっている船だw



「たちあがれ日本を結党するとき、与謝野氏も民主党に政権を任せれば日本は終わりで、民主党政権を打倒すると言っていた。それはどうなるのだろう」


:この人も甘い。与謝野氏は増税による財政再建さえできればどこでもよかったということ。
「意図して日本を打倒する側に回った」くらいの批判をしてもいいんじゃないだろうか。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

abusan

内閣改造は問題の先送りにしかならんでしょう。
これはこれで又一悶着起こしそうで( ´,_ゝ`)プッ

特に与謝野の爺さんは何遍も裏切っているっぽいし
流石は菅内閣だなと嗤わずにはおられませんな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

一方、平沼氏も失態ですな。こんな爺信じるから痛い目に
遭うので( ´,_ゝ`)プッ 一度裏切った奴は三度も裏切り
何時か裏切られて捨てられるものですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2011-01-14 08:36) 

Kuri

やれやれ。
政治家っていうのはどいつもこいつも…

とりあえず平沼さんとしては、かつての仲間をボロクソには言えんのでしょうが。

財政再建という名のインフレ対策を、このデフレがひどい時にどうしてもやりたいってんだから、与謝野は一度、脳検査してもらったほうがいいでしょうな。
デフレ下で消費税UP叫ぶなんて、もう完全に狂ってるんですけど。

つか、こんな奴当選させるなよ東京1区…どんだけ住民マゾなんだよw
by Kuri (2011-01-14 09:16) 

T.N

abusanさんへ
これで「たちあがれ」が保守色を強めそうですね。ひょっとしたら自民に戻るかも。

Kuriさんへ
税収を伸ばすという政策を作れないという点で民主党と与謝野氏は同じかも。
税収を伸ばさないと何にもならんと思う


by T.N (2011-01-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。