So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2010-10-18 [時事]

反日デモに「遺憾の意」=邦人の安全確保も要請-菅首相
仙谷由人官房長官は記者会見で、日本側からの遺憾の意に対し、「中国からお答えがあったとは聞いていない」と述べた。


:「お答え」ってどれだけ属国根性なんだよ。首相の発言が無視されてるしw



「中日の民間対立の責任はすべて日本にある」と題する社説を掲載した。「漁船衝突事件が一段落したあと、日本は外相をはじめ、右翼勢力が中国に対し友好的でない態度をとり続けた」と非難したうえで、「中国大使館を囲んで抗議するなど日本の右翼勢力が挑発行為を繰り返したことが、中国民間の反日感情を高揚させた」と反日デモを正当化した。


:朝日新聞が追従する予感


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。