So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2010-10-14



 また運用的にも、もしこれらが輸入品であれば、生産国側の何らかの事由により生産がストップするか、あるいは日本への生産はもう止めたと言われれば、たちまちに自衛官に着せる制服類が底をつくのである。


:ただのドレスコードじゃなくて交戦規定に定められているはず。
こうしたコストダウンは中国製のマジコン使っている家庭ならではの発想

なんとかに刃物というが民主党に政権と言うのも同じということ。



「所詮ビジネスだから利益優先。巨大ビジネスはどんな業界でも信用できない。公正な報道は、メディアのビジネス化とともに死んだ」


:ビジネスではないテキサス親父のニュースは信用できるということだろうか

 信頼できる組織のトップ3は、「軍隊」「中小企業」「警察」。信頼できない組織のワースト3は、「議会」「保険会社」「巨大企業」だ。


:T.Nの場合、信頼できない組織は、新興宗教団体、マスコミ、議会、官僚だな。警察もメディアほどではないがどちらかと言うと信用できない部類

仙谷官房長官:「柳は強風でもしなやか」 外交批判に反論

午後の会見で「女性ほど強いものはない。柳はどんなに強風が吹いても、ゆらゆら揺れながらしなやかに対応している。『強腰』だから良かった、という話ではない」と反論。日露戦争のポーツマス条約への不満で暴動が起きた日比谷焼き打ち事件を引き合いに「(船長の)釈放だけ、逮捕だけ取り出し声高に叫ぶのはよろしくない」「媚中(びちゅう)派という言い方はもうやめたほうがいい」と「弱腰」批判に懸念を示した。「日中関係で『柳腰外交』はできているか」と問われ、「わが党の政権になってからはできていると思う」とも述べた


>日露戦争のポーツマス条約への不満で暴動が起きた日比谷焼き打ち事件を引き合いに「(船長の)釈放だけ、逮捕だけ取り出し声高に叫ぶのはよろしくない」

:とんでもなく無礼なやつと言うことが良くわかりました


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yukikaze

国事犯、仙石由人氏にはそれに相応しい刑罰に服してもらいたいと思います。
by yukikaze (2010-10-14 11:00) 

釣られクマ

後のしたたかでしなやか、柳腰内閣(笑)誕生の瞬間であった・・・
by 釣られクマ (2010-10-14 12:28) 

T.N

yukikaze さんへ
「自分が知らなかったから犯罪ではない」そのくらいのことは言い出しそうです

釣られクマ さんへ
柳腰発言は麻生だったらどう報道されたものやらw
by T.N (2010-10-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。