So-net無料ブログ作成

卑怯な人 [時事]



アホか。よりハードルの高い改憲を明示しているし。何をやってきたかを公約に盛り込んだら詐欺みたいなもの。
何をやっていくかが公約。



幹事長が秋から解散風を吹かせていたのに、「無意味な延命解散」と言い出す党の方が遥かに卑怯だと思うケドね

ポールマッカートニー [時事]



以前大麻不法所持で公演中止させたポールが来日して体調不良で公演中止になったらASKAが覚せい剤で捕まった。

楡周平氏 [時事]


大筋で正しい。
9条改正を行わずに解釈変更では
米軍最強の補助戦力となっている自衛隊を米軍にいいように使われるだけ。
新手の対米売国なのだろう。
9条改正に絞って選挙を行うべき。
尖閣、竹島、北方領土の問題を大々的に取り上げれば支持は得られると思う。
メディアが腐っているので総叩きすると思うけど。
もうちょい韓国を追い詰めて、竹島パフォーマンスをしたときが狙い目か?

秘密保護法案 [時事]



特定秘密は(1)防衛(2)外交(3)特定有害活動(スパイなど)防止(4)テロ活動防止-の4分野23項目。閣僚ら各省庁のトップが「漏洩すると国の安全保障に著しく支障を与える恐れがある」と判断した情報を指定する。

となっており、法案の体裁としては問題が無い。

政府が恣意的に運用することを前提に批判されているけれど、政治家をキチンと選べば問題が無い。

秘密を知る人間が増えれば増えるほど秘密ではなくなるワケで・・・・


2013-08-01 [時事]



なんら問題のない発言。
ナチはワイマール憲法の下選挙で選ばれた政権。憲法改正も議会ルールにのっとっている。
騒ぐ方がおかしい

2013-07-24 [時事]



民主党は公示直前、現職2人のうち大河原雅子氏の公認を取り消し、鈴木寛氏に一本化。菅氏は大河原氏を支援して事実上の分裂選挙になり、結果として両氏とも落選した。

とっとと解党しろ。

なくなっても元民主という烙印は消えないがw

岡田さんw [時事]

2013参院選・三重:夏の陣/上 北勢決戦 脅かす民主の牙城 岡田氏ミニ集会200カ所 /三重

離島にも行ったが、どれだけの人に自分の思いを知ってもらえるかと考えると気が遠くなりそう。地元の桑名、三重で頑張らせてもらいたい」。桑名市で21日開かれた集会で、自民党新人の吉川有美氏(39)は、同市出身であることを強調、深々と頭を下げ支援を訴えた。  北勢地区の有権者は、県内の4割以上を占める。従来の選挙では、ここでの得票が選挙結果を左右した。岡田克也・前副総理ら閣僚経験者の民主党衆院議員が強固な地盤を築いており、自民は三重選挙区5連敗という苦杯をなめてきた。  自民は今回、「北勢に縁があり、民主現職より若い」ことを条件に人選し、吉川氏を選んだ。選対委員長を務める川崎二郎県連会長は「県連自体が北勢地区にスタンスを移して動いている」と意気込む。地元県議も言う。「昨年の衆院選で大勝して勢いがある今回、北で対等に戦えれば勝てるはずだ」  三重選挙区に出馬表明しているのは6人。うち新人4人が、北勢地区の出身か在住で、地元中心に活動し、特に近鉄四日市駅周辺には吉川氏ら3陣営が事務所を構え、民主の牙城を脅かそうとしている。  桑名市生まれで、四日市市の高校を出た日本維新の会新人の深尾浩紹氏(50)もその一人。4月下旬の出馬表明以降、駅頭などで街頭演説などを続けてきた。「まずは同級生や親類が多い地元が中心」と話す。  共産新人の中川民英氏(45)の事務所は津市だが、党県委員会の大嶽隆司委員長は「全県をくまなく回るが、有権者が多い県北部での活動は当然増える」と言う。  一方、民主現職の高橋千秋氏(56)の陣営はこうした他陣営の動きに加え、惨敗した昨年の衆院選後も党勢が回復しない状況に危機感を募らせる。  27日夜、いなべ市で開かれた岡田氏と高橋氏の国政報告会。岡田氏は「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」と述べ、高橋氏への支持を訴えた。  民主は衆院選で政権から転落した後、岡田氏が県連代表に就き、選対本部長として高橋氏の議席維持に向けて陣頭指揮を執る。自身が1月以降、地元で開いたミニ集会は200カ所以上。同党県議は言う。「次々に厳しい指示がきて大変だが、やるしかない。岡田さん自身が県議や市議にもできないきめ細かな活動をしているのだから」



:No More民主党政権ってことですかw

2013-07-01 [時事]



さすがだw

やはりこの程度 [時事]



沖縄に代わる場所がないというw
沖縄の基地を減らす方法はICBM保有と核武装と9条改正。
そうすれば、沖縄の戦力は落とせる。

横田、厚木、横須賀の方が日本の戦略的には基地は要らない場所。


2013-06-16 [時事]



:馬鹿にされて国連に金はらう必要があるの?
東北大震災のときも一切免除されなかった。
こんな集団の言う事はそういう形で報復すべき。
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。