So-net無料ブログ作成
検索選択

チョンテセが捕まるらしい [特亜]



 鄭さんは以前、海外のテレビ番組で「金正日総書記を尊敬し、支持している」「祖国は北朝鮮」などと発言。



:拉致事件の指令をだした正日を尊敬とか言いだす。
こんなふざけた奴を「イイ奴」として持ち上げたのは日本のメディア
お里が知れるわw

やはりこの程度 [時事]



沖縄に代わる場所がないというw
沖縄の基地を減らす方法はICBM保有と核武装と9条改正。
そうすれば、沖縄の戦力は落とせる。

横田、厚木、横須賀の方が日本の戦略的には基地は要らない場所。


ブラジルデモ [サッカー]



W杯をかの地でやってほしいと思う。

コンフェデ日本vsイタリア戦で日本が勝てばブラジルの決勝トーナメント進出がお預けになるにもかかわらず
日本のパス回しに「オーレ」のコール。
良いプレー、悪いプレーにキチンと反応できる一般大衆のサッカーへの理解度。
どんなに立派なスタジアムも敵わない。
オーガナイズがグダグダでも彼らがいる限り素晴らしい大会になるだろう。

2013-06-20 [サッカー]



:2-0でリードしてチームの意思統一が甘くなった。

攻めることでピルロを守備に追い込む。

これができなくなったら、イタリアの攻撃は止められないのに・・・・

吉田は前半から細かい判断ミスが多かった。大きな舞台向きではないかもしれない。

最後の酒井のプレーもアレだけど・・・


反核運動 [雑感]

保有国へ言ってやるべき行為。
日本でやっていると言うことがおかしい。

保有国への不信感が核を拡散させていると言う事実を認識できない。
程度が低すぎると思う。

日本のように核保有国への不信という当たり前の話を必死で潰しているのは??

日米同盟によって核の傘で守られてるから安全
そんな寝言を言っているのは保守ではなく中道左派だと思うよ。
保守であるなら自国を守るのに他国の力を借りると言うのは危険であると言うべき。
そうした姿勢が基地問題の解決につながるはず。


2013-06-16 [時事]



:馬鹿にされて国連に金はらう必要があるの?
東北大震災のときも一切免除されなかった。
こんな集団の言う事はそういう形で報復すべき。

奥が捕まった [時事]

日本代表の奥が捕まった。
日本代表が本大会出場決めてすぐにってとこに引っかかりを感じる
雰囲気としちゃ行き過ぎた夫婦喧嘩に過ぎない気がするんだけど
大々的に報じる価値があるの??

そう思って韓国の予選グループを見てみると

1位韓国
2位ウズベキスタン
3位イラン

んで韓国は最終2戦はホームとはいえ、ウズベキ、イランと対戦
そりゃ日本のマスゴミ日本代表に嫉妬するはずだわw

奥もアホだけど、どこの国のために報道してるかばらしてしまうマスゴミってのも相当頭が悪い

2013-06-08 [時事]



:イカレてるんじゃないのこのヒト。
自分で作った党を解党ではなく、離脱ってw

参院選の資金源を一つ失った民主党。
泡沫政党へ転落かなー

前原もこの程度 [時事]



河野談話、村山談話を見直す動きは、相手に批判の材料を与えることになる。われわれは北朝鮮の問題を抱えている。歴史問題で中国韓国を追いやることは戦略的によくない。安倍政権は中韓との関係を構築し直す方にかじを切った方がいい。 日本の主権を守るには米国との関係が重要だ。中韓とうまくやれる日本は、米国にとって評価が高い。そうしないと、日米関係も強化できない。


:別に、単独で解決できる能力と、国会決議があればいいだけのこと。
自国民を拉致されて、他国におんぶにだっこという考え方こそ問題

誤報ではなく、歪曲報道です [アサヒる]



朝日新聞は13日付夕刊(大阪本社最終版)で「橋下氏『慰安婦必要だった』」との見出しで報じ


 橋下氏は「14日の見出し」を「誤報」とした。14日付朝刊(大阪本社最終版)の記事の見出しは「『慰安婦は必要』波紋 橋下氏発言」となっている。


橋下氏が「誤報」とした記事の見出しは、13日の発言が影響を広げている状況を客観的に表現したものだ。「誤報」の指摘はあたらない。


:誤報ではなく、購読者に事実と異なる印象を与えたかったと言っているの等しい言い訳。
そういうことを繰り返してきた新聞なので体質だとしか言いようが無い。



moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。