So-net無料ブログ作成
検索選択

中日新聞のヘイトスピーチってw [アサヒる]

<不安に踊る>(1) 愛国に走る「右女」  名古屋市に住む幸希(こうき)さん(41)は、一人暮らしの女性看護師だ。生まれ育った北海道から愛知県内の病院に職を得て十数年、多くの患者と出会い、命の重みを実感してきた。  だが、今年二月、東京・新大久保であったデモで、彼女が叫んだ言葉は激烈だった。  「竹島を不法占拠する韓国人を射殺しろ」「たたき出せー」。日章旗を持つ人々の列に連なり、韓国が実効支配する島根県・竹島の日本領有を訴えた。  自らの主張を正当化するため、特定の民族や団体などに憎悪むき出しの言葉を投げつけるヘイトスピーチ。ただ、彼女は「あれがヘイトスピーチだったと思ってはいない」と言い切る。「周囲の人に考えてもらうための表現です」


:自国領を領民を殺害して不法占拠している相手に対して言う言葉としては大人しいと思うんだけどねー

在日を皆殺しにしろ!
とか
朝鮮民族浄化
とか
はヘイトスピーチだと思うけど
別にそうなってもおかしくない状況を作り出しているのは
事実を報じないメディアだと思う。

従軍慰安婦だの、南京大虐殺だの、靖国問題なんて日本に対するヘイトスピーチじゃん

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikaze

大阪・鶴橋で対決した両派。韓国系日本人と在日韓国人の対立に日本人がわけもわからず混ざっているという感じでした。帰化を「する」「しない」の対立がエスカレートしているみたいです。
by yukikaze (2013-07-23 10:27) 

T.N

yukikazeさんへ
祖国から援助らしい援助を受けられないのに在日である必要は無いはず。
同化を妨げているのは日本の優遇措置だと思います
by T.N (2013-07-24 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。