So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-05-16 [時事]

橋下氏発言「軽蔑に値する」=日系ホンダ議員が非難-米
 【ワシントン時事】日系のマイク・ホンダ米下院議員(民主党)は15日、旧日本軍の従軍慰安婦制度を容認する橋下徹日本維新の会共同代表の発言について「軽蔑に値する」と強く非難する談話を発表した。  ホンダ氏は、橋下氏の考えは「歴史と人類、とりわけ性暴力の被害に遭った全ての女性に対する冒涜(ぼうとく)だ」と指摘。日本政府が明確な形で慰安婦問題に関する責任を認め、謝罪することが必要だと訴えた。   この問題でホンダ氏と連携するスティーブ・イスラエル下院議員(民主党)も談話を出し、「橋下氏の発言には嫌悪感を覚える」と強調。元慰安婦に対する日本政府の公式の謝罪を要求した。  2007年に慰安婦問題をめぐる下院の対日非難決議採択を主導したホンダ氏はカリフォルニア州の選出で、イスラエル氏はニューヨーク州が地元。両州とも韓国系や中国系の有権者が多い。


:てめーの国は口を出す資格は無い。
RAAってなーんだ
このカス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。