So-net無料ブログ作成
検索選択

北と民主党を擁護する新聞 [アサヒる]



東北アジアの人権をテーマに活動しているNPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)の事務局長で、在日3世の金光敏(キムクァンミン)さん(40)は「周辺国に軍事挑発とうつる北朝鮮の行為は容認できない」とするが、「在日は、理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」と胸の内を明かす。「国際協調の枠組みに入る方が国内安定につながると北朝鮮を説得し、孤立化を防ぐ努力が必要だ」と話した。


:日本じゃなくて、てめえの国で人権活動しろよwうんざりしてるんなら出てけ。

>「在日は、理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にもうんざりしている」
「在日は理性を欠いた大騒ぎをする。日本社会はもうんざりしている」
の誤植だねw

国民が飢え死にしてるのに、核開発して、ミサイル乱射してる祖国の狂った体制を批判せず、居住しているミサイルのターゲットになった国を批判することの方が理性を欠いている。というか工作員ですね。

騒ぐだけで何もしてないのでその点は理性に欠けていると思う。

北朝鮮空の入国の全面禁止。渡航の全面禁止。迂回送金に対する罰則などいくらでもある。

政府の対応が問題になっているので、そこにも牽制したという朝日新聞ならではの記事
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

タイロンF

未だにこのような狂信者がマスゴミ村には住んでます。
と言いたいが実は「在日」は重要な「お客様」だからあざとく商売しているのが実体なのだろうか。
もう一つ、最近、ミサイル問題、核問題にかこつけて「拉致問題」を軽視する発言を平気でするようになってきている。非常に良くない傾向だと思う。
by タイロンF (2012-04-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。