So-net無料ブログ作成
検索選択

おかしい人たち [時事]

尖閣ビデオ、衆院が要求…法相「地検が判断」
提出するかどうかについては、「(那覇)地検が適切に判断すると思っている」と述べた。


:さすが無責任内閣。「政治主導」はどこに行ったw



:またお得意の官製デモw

反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙
香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。



>「まだ一部の動きだろうと思うが、燃え上がらないように日本も努力しなければいけない」

:頭おかしいだろ。コイツは。

「尖閣列島は日本の領土」  共産党京都府委員会が宣伝
「日本共産党は72年に尖閣諸島の領有は正当であると見解を発表している。政府は歴史的な事実を中国や国際社会に発信し、憲法9条にもとづ平和的外交で解決していくべきだ」と訴えました。


:どうやって解決するんだw具体的にいえよwww

蓮舫氏の雑誌特集問題に母「これのどこが問題なのよ!」

「全然、きれいじゃないの!これのどこが問題なのよ」-ページを繰りながら「妬みよね、妬み。批判する人のね」とつぶやいた後、「実はね、『VOGUE』に出ることは聞いてたの。叩かれるかもっていうことも。でも、蓮ちゃんにとっては“想定内だから心配ない”って。


:知っていてやったのならなおさら悪い。議員辞職しろって話になるのがワカラン親w

普通のブログなら記事引用をここで終わらせるが今日のタイトルではここからがまた愉快。

 確かにね、洋服の値段が出てるけど、ファッション誌なんだから当たり前よ。いまの政治家で、蓮ちゃんみたいに素敵な人はいないわよね!」。そして同じ『VOGUE』誌に、レディー・ガガの特集記事が掲載されているのを見つけると、
あのレディー・ガガと一緒に載ってるのよ! ほかの誰が出られるっていうのよねー。いいじゃない、ガガ。蓮ちゃんにも、妬みになんて負けず、政界のレディー・ガガになれっていいたいわ!


:生肉ドレスのガガwあんなエキセントリックなもんになって欲しいのかww

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

abusan

海江田の発言は保守的日本人の神経を逆なでしますな(^_^メ)
まあ、媚中サヨクの言いそうな事ですが┐(´д`)┌ ヤレヤレ

一方、痛いニュースを見てみますと反日を口実に指桑罵槐
の限りを尽くして大暴れって構図ですな。勿論、先進国から
野蛮人国家認定される要因であり、ますます中国はメンツを
自ら失う羽目に(^Д^)9cmプギャーッ

こんな国を庇う奴等も同罪ですな(^_^メ)
by abusan (2010-10-18 08:53) 

yukikaze

政治主導で政治介入し、都合が悪くなると責任転嫁で官僚任せになるこの政権が繰り返してきたパターン。そろそろ国民も気付いたのではないでしょうか。次の選挙でまだ民主党を支持する人がいたらそれは中国、韓国、北朝鮮のなり済まし日本人でしょう。
by yukikaze (2010-10-18 14:37) 

NOBU

尖閣諸島は中国にあげちゃって良いです。

その変わり、韓国を併合する時に援軍を頼み込めば良いかと。
by NOBU (2010-10-18 15:15) 

T.N

abusan さんへ
もっと暴れさせる方向で、日本側は手を打つべきなんですけれどね。

yukikaze さんへ
責任転嫁されたのは野党筆頭に、マスコミ、国民ですからねぇ。

NOBUさんへ
「良いです」
ではなく彼なら「いいんです」だろうねぇ
「良いかと」そういう語尾もまぁ少ない。

物まねのでき35点


by T.N (2010-10-18 19:18) 

NOBU@大洗港シャコ+ハナダイ+シロギス

ちなみに昨日の釣果は阿字ヶ浦磯崎港にてクサフグ20匹+ハナダイ2匹でした♪
とにかく「中国民衆の憎悪が全て中国共産党体制の疑念へ向かう」ようにはnikaidou.comさんの長文UP記事のように
「中国共産党の最高幹部たちがワイロを要求して贅沢生活している証拠付の事実」
を、長く永く情報発信し続ける策が有効だと思います。あと新疆ウイグル自治区のみなさんへの愛情応援です。NHK+朝日がこれから奇跡の手のひら返しを達成出来たら、夢のような事態になるでしょう。
by NOBU@大洗港シャコ+ハナダイ+シロギス (2010-10-19 10:31) 

偽NOBUでもファンwでもない者より

NOBU氏

偽者が出没していることはご同情申し上げる
しかし画像を貴殿のブログ機能を使ってupするのは如何なものか
貴殿はブログ閉鎖宣言をしたはずだ
「約束」を守らない貴殿に失望している
約束違反により貴殿が三度目の訴訟をされかねないと懸念する

また、約束を守らない人間が世の中を批判したところで、
何の説得力もないこともご忠告申し上げる


ブログ主氏

場を汚してしまい申し訳ない
NOBU氏にメッセージを送るにはどこの場が適当かと思ったが、
様々なことを考慮してここを選ばせてもらった
by 偽NOBUでもファンwでもない者より (2010-10-19 12:19) 

T.N

NOBUさんへ
クサフグって「釣果」にはいるの??
中国の体制がひっくり返るのは
・飢饉
・謎の宗教
・地方の軍閥
この辺ですね。
by T.N (2010-10-19 12:24) 

T.N

偽NOBUでもファンwでもない者より さんへ

>場を汚してしまい申し訳ない

認識があるのなら、サシでやって欲しいですね


by T.N (2010-10-19 12:30) 

偽NOBUでもファンwでもない者より

ブログ主氏

まったくおっしゃる通り
サシでやりたいのだがNOBU氏は逃げてばかり
NOBU氏、反論があればNOUスレにて頼む

ブログ主氏には重ねて謝罪する
by 偽NOBUでもファンwでもない者より (2010-10-19 12:34) 

NOBU@水戸ハローワーク求人「ホーリーホック営業職3名」

T.Nさん。outolook不調で全方面が動けないワタシ関連で、いつもいつもご迷惑をかけて本当にごめんなさい。しばらく大人しくします。。。
by NOBU@水戸ハローワーク求人「ホーリーホック営業職3名」 (2010-10-19 14:42) 

T.N

サシが2chのスレッドっつーとんでもなサシもあったものだねぇ
by T.N (2010-10-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。