So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-10-17 [時事]


鳩山前首相は「なぜこの補欠選挙が大事なのか、一言お伝えしたいと思った」と切り出し、前日に柔道選手からの引退を表明した谷亮子参院議員を例に「何事も引き際が大事」と世代交代を訴えた。

:首相の座を放り出した後、今期で引退と言っていたんだがそれを撤回した鳩山さんの言葉は説得力がありすぎw
こんなののほうが現首相と比べると遥に優秀に見えるのが悲しい。

昨日の首相

 【午後】0時17分、羽田空港着。18分から35分、同空港内の控室で倉富隆羽田空港長。36分から50分、羽田空港再拡張記念祝賀会に出席。52分、同空港発。1時17分、公邸着。4時22分、ジェラルドカーティス米コロンビア大教授が入った。5時2分、姜尚中東大大学院教授が加わった。6時18分、カーティス、姜両氏が出た。23分、公邸発。44分、東京渋谷区猿楽町のすし店「代官山 韻」着。枝野幸男幹事長代理、辻元清美衆院議員と食事。59分、福山哲郎官房副長官が加わった。7時29分、同所発。41分、公邸着。8時2分、福田康夫元首相が入った。41分、福田氏が出た。

:ジェラルド・カーティスっつーとCIAの情報提供者リストに名を連ねていた方ですねw
クロウリーファイルhttp://cryptome.org/cia-2619.htm

生姜と一緒ってのがミソ。
小泉、福田も首相時代にこいつと結構会っているんだな。
安倍、麻生はあったフシがない。
小沢とも会っていない。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

abusan

生姜ねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレあの反日在日。

解りやすいとはこの事です。道理で保守日本人が菅下ろしを
露骨にする筈ですな'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2010-10-18 08:48) 

yukikaze

引き際の醜態をさらすハトにタニ。それで世代交代を言われても・・・。確かに説得力ありすぎです・・・
by yukikaze (2010-10-18 14:42) 

T.N

abusan さんへ
半島とUSAという日本の国力低下を喜ぶ連中にコントロールされる首相と言うのも最低ですな

yukikazeさんへ
たしかにこの世代はとっとと引退して欲しいです
by T.N (2010-10-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。