So-net無料ブログ作成

2010-10-16

「仙谷内閣」私へのおちょくり…官房長官怒る
仙谷官房長官が15日の記者会見で、一部報道で菅政権を「仙谷内閣」と評する記事が出ているのは、「私に対するおちょくりだ。菅内閣に対する揶揄としか考えられない。菅首相が十分なリーダーシップを持って政権運営している。全体を正しく見れば、そういう表現が出てくるわけがない」と述べ、怒りをあらわにする一幕があった。


:国賊内閣、売国内閣、国辱内閣、無作為内閣、無能内閣、無責任内閣、無言無実行内閣などいろんなネーミングが待っているゾ

ビデオ扱い、仙谷氏に一任=漁船衝突事件

:公開しないということだな


>ベトナム・ハノイで開催予定の日中首脳会談への影響が「公開するかを判断する一要素になる」と述べ、慎重姿勢を示した。
:やっぱね。

拙速な日中首脳会談を否定 前原外相

尖閣諸島は日本固有の領土との立場を堅持し、拙速に行うべきではないとの考えを強調した。会談調整のため訪中した斎木昭隆アジア大洋州局長に「焦らなくていい」と指示したことを明らかにした。


:これを閣内不一致というのではw



> 「職務と関係ないことでこういう場に呼び出すやり方は、はなはだ彼の将来を傷つけると思います。優秀な人であるだけに、大変残念に思います」

:ほとんど脅迫です
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

NOBU@不参加無念~

>「焦らなくていい」
自分の脳ミソで考えているんですかね?仙谷由人の脳ミソにだけ考えさせて、自分たちはヘラヘラしてるのが間接民主主義なんでしょう。でも彼らにはしっかりとした「個の意志」を感じます。http://www.ch-sakura.jp/ノルウェーのように能動的に行動しないと世界最大の独裁国家・中国には負けてしまいます。このままのニッポン国では靖国に祀られている自分の叔父4柱他に会わす顔がありません。これからは「中国民衆の憎悪が全て中国共産党体制の疑念へ向かう」カタチが一番ですっ!
by NOBU@不参加無念~ (2010-10-16 16:05) 

T.N

NOBUさんへ
こいつらに動かれるとかえってヒドイ結果になるので、日中首脳会談だけでなく。首脳会談は一切やらない方がいいと思います。
仙谷も自分の脳で考えていないんじゃないかと。

by T.N (2010-10-17 13:41) 

yukikaze

早期解散と早期の政権交代が必要だと思います。担当能力がマイナス評価の民主党には解散と、所属議員には辞職および一生涯不出馬を決意してほしいと思います。
by yukikaze (2010-10-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。