So-net無料ブログ作成

騙されないぞw [雑感]



検事総長が更迭されても中国人船長の件ではない。
国民を懐柔し、中国の面子を傷つけない巧妙なやり方だが、中国人犯罪者を無条件解放したことについての責任を追求したものではないので全く評価に値しない。

公務員超過勤務縮減キャンペーン 10月スタート
http://210.196.162.149/politicsnews/detail/politicsnewsDetail.php?name=100929_085_4.html

裁量労働時間制と、非時間管理職の設定で随分減るはず。

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー

さすがマスゴミだw


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

abusan

最早、守旧的大手マスゴミに期待するものは何もありませんね
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

昨日ほど日本のメディア事情に失望した日は有りません。
by abusan (2010-10-04 06:54) 

NOBU

>「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
我が人生、能動性が旨のワタシです。次回開催には実参加の方向です。有言実行

にしてもサンケイまで強圧的に黙らされた、今回ばかりはさすがに異常事態ですって!電通以上に仙谷官房長官が動いているのならば、憲法違反です。もうこの国家構造は、大抵の手段では手遅れなのかもしれません…

サッカー監督稼業同様、
「中国民衆の憎悪が全て中国共産党体制の疑念へ向かう」
事態に落ちるように、最も有効なのは後背を攻める戦術です

自称w・冷淡なリアリストと致しましては
10兆円で、新疆ウイグル自治区・東トルクメキスタン・チベット他のみなさんに「活動資金」を支援出来る方が、グローバルホーク以上に情報を得る実利に繋がると思っています。。。
by NOBU (2010-10-04 08:08) 

yukikaze

日本のメディアは売国一色ですからね。日経連なども中国市場の経済的利益だけを追いかけて、国益を無視している現状。拝金主義者たちによってこの国はズタズタにされてしまいそうです。
メディアや企業家は、日本が消滅しても自分たちの権益、利益すら確保できれば中国領になることを受け入れるでしょうし、さらにいえば、そのほうがよいと考えている日本の企業のトップは多いと思います。そういう人材を育ててしまった日本という国の戦後教育はやはり失敗だったと言えると思います。
by yukikaze (2010-10-04 10:23) 

T.N

>ALL
昨日はコメント数は表示されていてもコメントが見れませんでした。
返事が遅れてすみません

abusanさんへ
TVメディアは完全に日本の民族主義の敵ですね。
どっちかというとミンジョク主義がはびこっていることが露骨ですから。

NOBUさんへ
産経は親米ポチぶりがチト鼻につくところがあって、日本の民族主義には冷たいところがあります

yukikazeさんへ
全くおっしゃるとおりで。
教育とメディアの立て直しが日本の急務かもしれません

by T.N (2010-10-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。