So-net無料ブログ作成
検索選択

絶句 [雑感]



やっぱやったか。

沖縄ごと中国に割譲しちまえ。

日本はこれでどの道中国の一部になっていくんだから。
領土に関して相手側のこういったやり方に屈したのだから覚悟は決めた方がいい。

せいぜい「変わり果てた姿」できこくさせてほしいもんだ。

仙谷官房長官、中国人船長釈放「了とする」 「外交配慮ありうる」

 仙谷由人官房長官は24日午後の記者会見で、那覇地検が尖閣諸島沖で日本の巡視船と衝突し逮捕された中国漁船の船長の釈放を決めたことについて「那覇地検が捜査を遂げた結果、そういう判断に到達した。それはそれとして了としている」と述べた。
 那覇地検が釈放の理由として日中関係への配慮を挙げていることについては「そういうこともありうる」と語った。
 また、釈放について外交ルートを通じて中国側に伝えたことも明らかにした。


:文革ジジイ。コイツは殺しても罪にならない気がする
今回の文革ジジイの行動

中国で拘束された日本人は切り捨てる発言。
船勝手に返す。
前原いない間に釈放。

政治主導なのに地検の政治的決定にダンマリを決め込む。
呆れてものが言えない。

日本の司法手続き無効 中国、強硬姿勢変えず

「船長に対する日本のいかなる司法手続きも不法で無効」とあらためて指摘する談話を出し、これまで通りの強硬姿勢を示した。船長は政府がチャーター機を派遣して引き取るとしている。


:単に屈しただけ。
そのうち国内で中国人狩りやる奴が出てくるかもしれない。
それが始まったときに「治安の維持の出来ない国として」この国は終了する予定です。

創禍学会員が多い検察だけあって今回の釈放が犬作から出てても不思議ではない。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

uryyyyyy

T.N さん、こんばんは。

コイツは殺しても罪にならない気がする

100%同感です。
今回の判断、何もかもあり得ないと思うのですが・・・・
by uryyyyyy (2010-09-24 19:41) 

T.N

uryyyyyyさんへ
与党内からも批判が出ていますからねぇ

by T.N (2010-09-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。