So-net無料ブログ作成
検索選択

まともな朝鮮人の話 [時事]


そもそも駐在大使を4回も5回も、それも夜中に呼び出すなんて失礼千万。日本も同じことをやり返せばいいのに、全然やらないでしょ。だからますますなめられるんです。


 日本人は何かというとすぐに謝り、金を出します。日本人同士ならそれで丸く収まっても、国際社会では謝った方が負けです。


 戦後、米国に刷り込まれた自虐史観から早く自由にならないといけません。私は歴史に善も悪もないと思います。今の物差しで見れば悪でも、当時としては当然だったということがある。昔のことを、今になってどうこう言うのはおかしいんです。


日本は武装中立を目指すべきです。軍隊なのに軍隊じゃないというヘンな存在=自衛隊を放置しておくのではなく、しっかりした自国の軍備を持つ。核兵器も保有すべきだと思います。それでこそ国際社会で言いたいことを言えるんです。


 日本の核保有は米国もいやがりますし、韓国中国も当然反対しますけど、イザ持てば国際社会から尊敬されますよ。政府開発援助(ODA)なんかで金をばらまかなくても、核保有国なのだからとそれなりに遇される。常任理事国にもなれるかもしれません。


先日、ある座談会で、韓国の官僚は賄賂を取るが日本の官僚は取らないという話が出た時、私は反論しました。
 日本の役人は一生安泰だけど、韓国では天下りしても政権が変わった途端に首が飛ぶ。だから現職のうちに賄賂を取るのであって、日本も天下りをなくしたらそうなるんじゃないか、と。


:この理屈は朝鮮人らしい理屈だw

ちなみに南北統一を巡る韓国の世論は、少しばかり微妙です。もちろん武力によるのではなく、平和的統一を望む人が大勢を占めますが、現実問題として今はご免被りたいという空気が強い。
 東西ドイツが統一した時の経済格差は3対1ほどでしたが、韓国と北朝鮮は10対1ですからね。当時の西ドイツ以上の負担を強いられるのは目に見えています。
 先日、大統領が南北統一に備えて統一税を作ろうとしたのに、みんな猛反対したのもそんなムードの表れでしょう。


:抜粋しただけでこのくらいある。
全文目を通して欲しい記事です。
日本の知識人や財界の連中より数段まともで驚いた。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kuri

不思議な朝鮮人ですね。
こんな人もいるのかと思うと驚きました。

というか、親日認定されて、あぽーんされてしまうのでは??
まぁ親日認定の裏に北朝鮮の策動があるってのはデフォですが、それをトーゼンのものとしてる朝鮮の社会にも(ry


ところで、今回のシナの言いがかりについて、対抗策でいちばん説得力ありそうなのは、やっぱコレでしょう。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/greentree/koizumi/
by Kuri (2010-09-24 12:45) 

T.N

Kuriさんへ
確かに「まとも」が「不思議」と同じってことがあの国のクォリティ。

レアアースについてはTDKが開発した研磨剤が従来の1/30くらいの使用で済むとか。

確かにUSAを巻き込むと言うのは良い手ですね
by T.N (2010-09-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。