So-net無料ブログ作成
検索選択

石上神宮放火される [時事]

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=石上神宮&lr=&um=1&ie=UTF-8&ei=XZ67SfK2MIG86gP-gaHeBA&sa=X&oi=news_result&resnum=4&ct=title
近所の神社の石灯篭の文字が削り取られて心配していたことが現実に起きた。

確かここは世襲で「忌火職」があったはず。

犯人は火あぶりと言う方向で処理していただきたい。

犯人像はabusan兄のような「通」の方ならわかると思う。

・日本の文化財破壊盗難
・放火

もう決まりですね。

動機は簡単
自分のところの国宝が焼失して1年経っても復元の見通しが立たないから

そんな理由で放火しかねない輩である。

2566840

こういう小さい事件を見逃してはいけない。
見逃してきた挙句の果てが今回の事件である


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

roshy

今日も旧吉田茂邸が放火されました。今年になって数えられるだけでも六件を下りません。これほど彼らの活動が激しくなっているのに、政府は何をしているのでしょうか、今回の放火の前に一般見見学会が行われています。その気になれば、犯人はある程度、特定できるのではないでしょうか、いずれにしても要注意です。
by roshy (2009-03-22 16:26) 

T.N

roshyさんへ
放火犯の検挙率は昔は高かかったんですけれどねぇ・・・・
警察官僚の天下り先を牛耳っている団体が五月蝿いとか理由があるんじゃないかと(苦笑)
文化財としての価値のあるものが狙われていると言うのが気にかかりますね。


by T.N (2009-03-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。