So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国経済ネタ [特亜]

昨日の韓国為替
http://stooq.com/q/?s=usdkrw&c=3d&t=c&a=lg&b=1
KOSPI
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=^KS11&t=5d&l=on&z=l&q=c&c=
為替はラスト10分で0.5%近く落ちるわ、KOSPIも一時1400割るわ、日本の首相が辞めたのに円は上げ基調だわ、「経済大統領」の背筋に嫌な汗が流れたかと思いきや、
李明博大統領「太陽政策、趣旨はよかったが…」「日本が独島を韓国領と認めることが望ましい」[

:あーあ言っちまった。今、援助してもらえばねぇ・・・・
金融委、ローンスターに対し株式売却命令を検討中

:この状態で更に外資を追い出すような真似が出来るとはたいしたものだw

やっぱ開始15分でKOSPIが1400割れ、ウォンも1140台突入。
これは近いうちにクロスするかなw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

roshy

このウォン安で、アメリカの銀行を買いに行こうというところに、なんともあの国を感じてなりません。すでにレームダックをしているような状態、あれで任期まで持つのでしょうかねぇ、いまさら日本に頼れないでしょうが、日本もどうかと思いますが、、、最後になりましたが、いつもniceありがとうございます。
by roshy (2008-09-03 16:34) 

T.N

roshyさんへ
コメントありがとうございます

>アメリカの銀行を買いに行こうというところに、なんともあの国を感じてなりません

確かにそうなんですが、住宅ローン債権をいっぱい持っている銀行のようで・・・USAって怖いですね。だまされるんじゃないだろうかと心配です。

李大統領をT.Nは意外とかっていて、前任者の危険水域まで達した財政赤字と土地、証券バブルのなか、財政を後回しにしてでも、バブルを巧く収束させようと苦労していると思っています。大型減税策を人気取りの一環ではなく、バブルの落ち込みをそのまま国民生活のダメージにしないための内需拡大策ではと考えています。
公約した大型公共事業は難しいので、景気浮揚策はあまり無い。
それに国民が耐えられるかが鍵でしょうか。



by T.N (2008-09-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moz-screenshot-1.jpg     朝日新聞のサンゴ捏造  記念日は4月20日
人権擁護法案に猛烈に反対してます ブログを作る(無料) powered by So-netブログ national_flag2.gif
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。